智美園 2023 秋祭り

 

 

 

 

 こんにちはーーーパー山Pです照れ

 

 お久し振りですラブラブ

 

 秋祭り開催いたしましたキラキラ

 始は挨拶から・・・拍手

 

  

 久しぶりの開催!!

 本来なら皆様のご家族様やご近所様方をお招きし

 大々的に開催予定だったのですが泣

 コロナウィルスに加えインフルエンザの流行ダウン

 残念ながら園内でのみの開催となってしまいましたハートブレイクあせる

 それでも皆様楽しんで頂けました恋の矢

 

 

 

 クラッカー『箱の中身は何だろう!?

 

 恐々しているのが伝わるかな音譜

 笑顔で楽しそうですね照れアップ

  

 

 クラッカー『ビンゴゲーム大会』

 

 ドキドキドキドキしながら

 画面に食い入るように見つめて目

 

 

 カードに穴をあけて

 

 

 大当たり笑ポーン笑

 景品はキラキラ特賞オロ〇ミン〇12本キラキラ気づき

 皆様大変お好きですニコニコチョキ 

 

 

  

 

 待ちに待ったお昼ご飯割り箸グラサン

 ビュッフェスタイルで様々な料理ステーキジュース寿司シャンパン焼肉が並び

   

                       

                 

 美味しそうにめしあがられましたラブ音譜

 

 皆様とても楽しそうな様子でした祭ちゅー

 来年こそは大々的な秋祭りが開催できますようにラブラブラブラブ

 

 過ごしやすい季節ですが

 皆様お体ご自愛下さいませキスマーク

 それではまたお会いいたしましょうアップ

 

 山Pでしたニコニコパー