お餅つきしましたよ鏡餅

 

 

 

お久し振りです!!山Pです照れ

 

 

 クリスマスクリスマスツリー終わっちゃいましたねあせるダウン

 

 早いものでいよいよお正月門松

 

 智美園デイサービスセンターでは

 

 お正月に向けてお餅つき餅を実施しましたアップラブラブ

 

 職員一丸となって利用者様と盛り上がっておりますニコニコ音譜

 

 楽しい模様爆  笑が少しでも伝わりますでしょうか目!?

 

 

 松木補佐と上村係長が餅を捏ねますあせる
熱気メラメラが伝わってきそうびっくり

 車椅子で移動してきて立ち上がってポーン 杵を持って…
 やる気満々の95歳ですラブ
 昔を懐かしみながら‟ヨイショ”爆  笑

 頑張ってギザギザアセアセ
 やる気満々グッラブラブ
 ハイビックリマークポーズカメラ
 しっかり立ってあし音も良い音してますね音譜

 係長とハイポーズドキドキ
 最後だギザギザ頑張ってー笑い
 可愛くドキドキハイポーズラブラブ
 課長補佐と相談員の夘野木さん
 音音符が違いますね気づきポーン

 さあ皆さん出番ですよーラブ
 ちぎって丸めてあせるアップ
 頑張って仕上げましたちゅー
 立派な鏡餅鏡餅や小餅餅になりました音譜
 皆様お疲れさまでしたアップラブラブ

 

 

 

智美園 お正月飾り

 

 立派な しめ縄飾り がお出迎え

 準備万端乙女のトキメキ

 

南天も一緒に飾られています

 

 正面には 鏡餅鏡餅

 

 立派な日本人形も飾られています照れ

 

 食堂にも鏡餅が飛び出すハート

 

 お正月らしい壁飾り うさぎ年ですね

 

 壁に可愛い正月飾り飛び出すハート

 

 まだまだコロナウイルスの影響で

 

 面会できない日が続いておりますが

 

 どうぞ皆さまよいお年をお迎えくださいませ

 

 2023年も 智美園特別養護老人ホーム

      智美園デイサービスセンター

 

 ともに よろしくお願い致します

                        スタッフ一同

 

 追記

初日の出

お屠蘇で一杯

美味しく頂きましたちゅー