こんにちはビックリマークマコですグラサンチョキ

 

 

寒いはてなマークのか暖かい!?のかわからない季節ですねあせる

 

デイサービス爆笑では

 

久し振りにおやつ作りラブをしましたよアップ

 

動画でアップですラブラブ

お芋をバター砂糖と一緒に揉み込んでギザギザ
牛乳も入れて更に揉んでアセアセ
パイ生地で包んでアップ
 
卵を塗って…栄養士さんも登場キューン
焼き具合もいいOK
 
とても美味しそうなキラキラ
 
スイートポテトパイの出来上がりラブラブ音譜
とっても美味しそうですねデレデレ
皆さん笑顔照れになっていました目
 
ご馳走さまでしたお茶
 
それでは皆様ごきげんようパー
 
マコでしたグラサンチョキ