コスモス見学

 

こんにちは!!山Pです照れ

 
やっとアップ久しぶりのドライブバスに出掛けられましたよ飛び出すハート
 
今回はデイサービスも特養も外出乙女のトキメキしましたので
 
その模様をお伝えしたいと思いますキューンラブ

 

デイサービスセンター

ちょっと肌寒ギザギザい日晴れもありましたが気づき

 

コスモスコスモスは8~9部咲き!?くらいでしたでしょうか

 

とっても綺麗でしたねハート

 

特別養護老人ホーム智美園

綺麗かねぇラブラブラブ
 
触れてみて花の柔らかさに和みましたアップドキドキ
 
また来年も行きましょうパー
 
 
 

 

10月誕生日会を行いましたプレゼントクラッカー

 

今回は動画スマホで初めて撮影してみましたキラキラ
 
ゲームの模様が少しでもあせる伝われば!?
 
幸いです笑
 
 
皆さん
 
おめでとうございますお祝いラブラブ
 
玉入れゲーム開催カラオケ
 
 
皆さんの頑張りが伝わりましたでしょうか目
 
一度ではなく何度も勝負してみました音譜
 
勝負の行方はご想像はてなマークにおまかせ致しますイヒ笑
 
それではパー皆様ごきげんようドキドキ
 
山P照れでした目