こんにちはウインクマコですグラサンチョキ

 

今日は智美園の最近の様子をご紹介したいと思います!!

 

元日、お屠蘇を飲んでいただきましたニコニコ

 

感染症対策の為、紙コップでのお屠蘇ですあせる

 

 

 

 

今年も1年元気に過ごせますようにドキドキ

 

玄関で写真も撮りましたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

次は 『 運動クラブ 』ですラブラブ

 

箱落とし!? 力強く箱をたたいて落としていきます爆  笑

 

 

 

 

そして 『 創作クラブ 』

 

 

 

それと お知らせですがウインク

 

『 なかまの風だより No.96 』にて智美園が特集されました~キラキラ

 

 

われらが服部補佐のインタビューがのっていますクラッカー

 

 

 

皆様、ぜひ手にとってご覧になってくださいね!!

 

では、またねビックリマークマコでしたグラサンチョキ