こんにちはウインクマコですグラサンチョキ

 

毎日寒いですねあせる

 

あっという間に12月になってしまいましたびっくり

 

先日、玄関前にクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

 

 

ファイバーツリーなのでずっとこっそり光ってますラブラブ

 

 

ちなみに外はこんなかんじですウインク

 

うっすらサンタさんが・・いるかも!?見つけたあなたはラッキードキドキ

 

皆様、探しにきてください爆  笑

 

 

 

デイサービスの壁面も模様替えしましたよ~!!

 

 

 

クリスマスツリーも壁面もどちらもご利用者様に

 

とても喜んでいただいてます音譜

 

今年も気が付けばあと20日あせるやり残した事がないように

 

新年を迎えたいですねビックリマーク

 

では、またねビックリマークマコでしたグラサンチョキ