こんにちはドキドキ マコグラサンですチョキ

 

少しご無沙汰してしまいましたが、今日は最近の室内レクを

 

ご紹介したいと思いますウインク

 

ペタンクゲーム!!

 

ボールをめがけて缶を転がしますニコニコボールと缶の距離をはかり

 

1番近い人が優勝ですキラキラ

 

 

なかなか思うように転がりませんあせる

 

 

けっこう近いですねキラキラ

 

 

 

盛り上がりました~!!

 

七夕飾り作り七夕

 

 

折り紙できれいな飾りをたくさん作りましたニコニコ

 

 

短冊にお願い事も書きました!!

 

 

そして、七夕当日は・・カラオケ大会音譜

 

 

『瀬戸の花嫁』、『王将』、『長崎の鐘』等々皆様とってもお上手でしたラブラブ

 

 

 

 

各地で雨がひどく降り、被害がたくさん出ています汗

 

これ以上被害が広がりませんようにビックリマーク

 

ではまたねパーマコグラサンでしたドキドキ