「敬老会№2」

こんにちわチョキマコグラサンです音譜

 

今日は朝から雨ですね。

暑さ寒さも彼岸まで

昔の人は良くいったものです。

 

夏バテを引きずっていたグラサンマコでございますが・・・・・

先日のお休みの日に

美味しい美味しい「ウナ重」を食し少しずつ体力を取り戻しつつあります。ご心配をおかけしました。ラブなぎ美味しかったです。ラブ

 

さてさておまたせしました!!

敬老会のご報告の続きです。

歌謡ショーで盛り上がったあとは

M木チームです。

 

とっても、さわやかぁ~~

中島みゆきさんの「糸」手話を交えて歌いました。

しっとりとしたあとは

な、なんと

ダンシングゥ~~ラブ

今年の盆踊りで流行ったらしい「ダンシングヒーロー」

リズム、乗れてましたかね?笑顔でごまかした・・・かも・・・・ウインク

元気をもらえましたね。

 

さてさてラストを飾るのは

U村チームの4人です。

中国、ハワイ、日本、アメリカ

の各国から客席から登場

敬老会のお祝いにかけつけてくれたみたいですよ。

ちなみに、いちばん右・・・・マリリンモンローらしいです。

元気よく「世界の国からこんにちわ」を歌って踊りました。

 

突如、謎の二人が登場

「おてもやん」をかわいく踊りました。

 

「敬老の日」おめでとうございます。

いつもみなさんの笑顔にスタッフも元気づけられております。

感謝の気持ちをこめて

「いつも笑顔をありがとう」

で敬老会は終了しました。

また来年をお楽しみに~~

 

ではまたねパーマコグラサンでした。ドキドキ