「敬老会」

こんにちわパーマコドキドキ!!でーす。音譜

 

秋晴れのさわやかな朝を迎えました。

日本の若手のスポーツ選手の活躍、すごいですねラブスポーツ観戦が趣味のグラサンは、毎日のスポーツニュースを見ては感動し、若い子たちから元気を分けてもらってます。ひどかった声枯れもようやくゴールが見えてきました。皆様にグラサン美声をお聞かせできるまで、あともう少しですよ~~ニコニコ

 

さてさて、本日は土曜日15日に開催されました

毎年恒例 「智美園デイサービス・敬老会」の様子をお知らせします。

 

まずは、長寿の方のお祝いから。

今年は 102歳 1名  101歳1名

      白寿(99歳)1名 卒寿(90歳)3名

      米寿(88歳)4名 喜寿(77歳)2名

 総勢で12名の方の表彰を行いました。

皆さまのお歳を聞いて「え~~見えないねぇ~びっくり」と驚きの声があがっていました。そうなんです、智美園デイに通われている皆さん、10歳はサバを読んでも大丈夫くらい、お若くてハツラツとされてらっしゃるんです。きっとデイサービスに通ってるおかげかも・・・・なんちゃって爆  笑まぁ、そういうことにしておいてくださいませ。

 

表彰の後は、みなさまお待ちかね

スタッフによる演芸の始まり始まり~~

 

まずは、M山チーフチームの歌謡ショー

憧れのハワイ航路らの銀座のカンカン娘口笛

スタッフが誰なのか・・はてなマークはてなマークはてなマークわかるかなぁウシシ

 

かわいいかわいい  「音譜センセイ音譜ラブラブ皆さん胸キュンキュンです。アップ

応援にも熱が入ります恋の矢お願い

えっと、山本リンダの

ウララウララ音譜音譜ガーン 熱演になんとなく引き気味・・・びっくり

皆さん、終わってホッとしてます。いい笑顔です。

 

演芸はまだまだ続きますが

長くなるので、ここらでちょっと休憩です。

次号をお楽しみに~~

 

ではまたねパーマコグラサンでした。ドキドキ