「カラオケ」

 

こんにちはチョキマコグラサンです。音譜アップ

 

9月になると聞こえてくるのが

「虫の声」音譜音譜

 

いつのまにかセミの声から鈴虫やコオロギの鳴き声に変わっています。グラサンの自宅は、いわゆるベッドタウン、いわゆる田園地帯、ストレートに言えば「田舎」田舎・・・にあるため、いろんな虫の声がうるさいくらいに聞こえてきます。秋ですねぇ・・・・

 

さてさて

今日のレクは月に一度のみなさんが大好きな「カラオケ会」の日でした。虫の声に負けない美声を披露してくださいましたので、さっそくご紹介しま~~す。

まずは皆で秋の歌「もみじ」を合唱

 

Mさん、いつもの十八番ではなく、あたらしい曲に挑戦

「だんなさまぁ」♪♪音譜

よく声が出ていました。ラブ

男性陣もがんばりました。

スタッフとのデュエット

ラブ「銀座の恋の物語」   ラブ息がぴったりあってました。ラブ

またまた男性陣

「さざんかの宿」   デイでの初お披露目です。ラブすてきです。ラブ

「バラが咲いた」を一生けんめいに歌ってくださいました。お願い

さぁ、お次はスタッフも・・・・・・ガーン血圧の上がる「与作」を歌うのはM係長ガーン

聞いてるみんなの血圧もupupアップアップ

本日の与作、イケてます。

最前列ではO川さんが、大声援を送ってくださってます。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ

ハイ!!気をとりなおして(;^_^A汗

みんなで、デイサービスの十八番「りんごの唄」を合唱して締めました。

 

 

明日はいよいよ「敬老会」

本日のカラオケは前夜祭のつもりで皆さんがんばりました。

本番の明日も休まずにおいでくださいね。

ではまたねパーマコグラサンでした。音譜ドキドキ