「太鼓の慰問」

こんにちわパーグラサンマコです。音譜

台風に地震

日本列島は大変な事態になっております。

幸いに今回の台風は福岡を逸れてくれましたが・・・・・他人事とは思えません。なにかしら、わたくしたちに出来る事を考えなければいけない!!と真面目に考えるグラサンです。

関西地方、北海道の方々の一刻でも早い復興を願っております。

 

さてさて

お約束どおりに8月の行事をご紹介しますね~~

 

8月25日(土)

 

太鼓のグループ「愉快な仲間たち」様「太鼓の慰問」来てくださいました。力強い太鼓の音がテンポ良く、体にズンズン響きます。

途中には、一人一人を回って太鼓を叩かせてくださいました。

 

さぁ、始まりで~~す太鼓 

 

 ラブドキドキドキドキラブ みなさん期待を込めためで見つめていますねぇ目

 

華麗に動きながら~~

テンポの良い太鼓の音がフロア内に響きわたります。

 

演奏の合間に

みなさんのところに回り

一人一人に叩かせてくださいました。

わぁ~~むずかしくないはてなマークはてなマーク爆  笑

でも、楽しいドキドキ

いい音するね~~アップアップテンションアップアップですばい。アップ

 

さぁて、スタッフも挑戦です。

・・・・・・・ニヒヒちょいとちょいとへっぴり腰じゃぁありませんか笑い泣き

もう一回、演舞してもらって

 

カメラ最後はみんなで記念撮影チョキ

ハイポーズチョキいい笑顔ですねぇニコニコ

 

「愉快な仲間たち」の皆様

お忙しいところ、楽しい太鼓の慰問ありがとうございました。デイの皆とても良い体験もでき、喜んでいました。

また来てくださいね~~ラブラブ音譜

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした。マハロ