「夏祭り Part2」

ハイサイパーマコグラサンです。

お盆もがんばって働いています。

通勤時の車の通行量の少なさに、改めて世間は休みなんだなぁと実感しておりますです。ハイ爆笑

今日は、「気持ちだけでも沖縄・・」に行った気分で沖縄の方言であいさつしてみました。グラサンハイサイチョキ

 

さてさて、夏祭り二日目

今日ももちろん盛り上がりました。

ヨーヨーとかき氷で縁日気分。

夢中になりすぎて、お水に頭を突っ込んじゃぁダメダメ

とったどぉ~~ 爆  笑 からの満面の笑み爆笑

 

こちらはかき氷かき氷練乳たっぷりのいちご味かき氷をチョイスした○山さん。

つめたかけんが、おいしかねぇ

こげんつめたか氷ば食べたと初めてばいた

ばぁちゃんは歯が悪かけんが、食べきったばいた

  ↑熊本弁らしかですばいた

盆踊り得意スタッフ

本日出勤の為盆踊りもバッチリ決まりました。

まずは音譜「新中間音頭」から音譜

 

お席では手拍子で応援 「ハイっ」の手「ハイっ」の手ありがとうございます。

さぁ、お次は盆踊りの定番

「炭坑節」ですよぉ

 

立って踊ってもよし盆踊り座って踊ってもよし盆踊り

盆踊り満喫できましたね。良かった良かったラブ

 

明日は、台風の進路が心配ですが・・・・・

デイサービスの熱気で吹き飛ばしてしまいましょう。

きっと大丈夫、中間には来ない予感がします。

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした。