「夏祭り」

こんにちわ~マコですグラサン音譜

 

暦の上では秋になりました。

毎日、暑い暑いと言っていましたが、夕方お仕事を終えて帰る頃には、すこーーーーしだけですが、涼しい風が吹く事もあってます。

 

世間は今日から「お盆休み」に入ってらっしゃるところも多々あるそうですが、智美園デイサービスはお休みなく開けております。

しかもお盆の間3日間は、楽しい楽しい「夏祭り」を開催しています。

みなさん、休まずにおいでくださいね。おねがい

 

さてさて、今日の夏祭りのご報告。

 

まずは「ヨーヨー釣り」

みなさん、ビニールプールに落ちてしまうんじゃないかしらん??と心配するくらいに真剣で、隣で支えるのが必死でしたもん(笑)

童心に帰って楽しんでらっしゃいましたね。

お、お、おちそう(^_^;)

あらぁ、失敗

失敗しても大丈夫、ちゃんと参加賞で貰えますから。

 

かき氷はいかがですかぁ・・・・おいしいですよ~~ちなみに、今年の氷は

いちごメロンブルーハワイコーラです。

 

 

冷たくておいしい~~てへぺろ

 

わぁ~~爆  笑爆  笑

今日、初めての成功です。さすが○方さん。

じわぁ~~ってゆっくりと持ち上げるのがコツかしらん。口笛

なんと、3個も釣れました。

今日、一番釣れたのは、なんと5個のY根さん。凄いびっくりびっくりですね。

 

そんなこんなで3日間、夏祭りやってます。

写真には載せてませんか、盆踊りも踊りました。

盆踊りはまた次回報告しますね。

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした。