「社会福祉協議会・福祉体験」

 

こんにちわ~パーマコですグラサン音譜

 

8月になりました。
グラサン的には、「まだ8月??ん??夏ながくね??」って感じがするのですが、皆さまはいかがですか?
こんなに暑くて長い夏、初めてのような気がします。滝汗これぞまさに記録的猛暑なんでしょうね。
朝、お迎えに行った際に、利用者の皆様は律儀にお外で待っていてくださる方が多いのですが・・・・。グラサンスタッフがピンポーンを鳴らしてから、出てきてくださっても全然かまいませんので、どうぞ家の中でお迎えをお待ちくださいませ。太陽の日差しで溶けたら大変!!
 
さてさて、そんな暑い中、学生は夏休み!!アップ音譜
うらやましいなぁ・・・・口笛
今回、社会福祉協議会企画の夏休みの福祉体験ということで、デイサービスに小学生と幼稚園のお子様たちが訪問して、本日のレク「ミュージックケア」に参加しました。
 

わ・た・し~~ フラミンゴ~~♪

バランス、大丈夫ですか??

シンバルに木琴、上手に弾けました。

最後には、立派なご挨拶とともに、手作りのプレゼントをいただきました。前日に一生懸命作ってくださったそうです。ありがとぉ~~ラブドキドキ

可愛い子どもさんの笑顔に元気パワーを一杯もらって、とっても充実したミュージックケアになりました。訪問ありがとうございます。ドキドキまた来年もぜひぜひおいでくださいね~~。ビックリマークチョキ

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした。