「バスハイク 第2弾」

 

こんにちわ~~グラサンマコでーす音譜

 

ホンマに暑すぎる日晴れ晴れが続いてかないまへんなぁびっくり関西か?←ひとりボケつっこんでおるマコグラサンでございます。

先日、京都が38度になった際、ちょうど京都で汗だくになりながら、祇園祭りの山鉾巡行を眺めておりました。

どんなに暑くても涼しいお顔で巡行される京都の方々をみて、さすがやなぁ・・・・と思いつつ、つい巡行の方々に向けてうちわで風を送ったりしてみました。

 

 

 

福岡も連日の猛暑猛暑、智美園は木が多いため、蝉が朝から競いあって鳴いておりまして、暑さ倍増です。

デイの利用者様がバテないように、室内の温度管理、水分補給等に常に気を使っておりますので、ご安心しておいでくださいね。

 

さてさて、今回のご報告は

「バスハイク第2弾!!」

今回も若松の「かんぽの宿」に行ってきました。

ドライブも兼ねて、車窓からですが、海海水浴をカピバラしている方々を眺めたり、浜木綿のお花を眺めたりして「かんぽの宿」に到着~~

 

すでにテーブルにセッティングしてあるお料理をみて

「わぁ、こんなごちそう初めて食べる~~」

などと、歓喜の声をあげニコニコしてらっしゃるMさん。か、可愛すぎますドキドキ

去年も来てるんですが・・・・・それはぐっとこらえてそうですよねぇと相槌をうちましたよ音譜

アップお天気が良く、海も空も青くて綺麗でした。サーフィン

アップウフフ(^_-)-☆ラブラブ音譜

アップ お、おさしみ~~ウシシ

アップ食事を終えて、思う存分お買い物を終えて、ほっとしている写真女子軍団。

女性はお買い物が大好きです。お土産を買い占めるのでははてなマークと冷や冷や滝汗したグラサンでした。

アップ綺麗な海をバックに記念撮影カメラ

 

 

お天気にも恵まれた(暑かったですが)最高のバスハイク日和をみなさん満喫されたょうで、良かった良かった!!

帰りのバスの中は、もちろん皆さんスヤスヤでございました。

 

刻み食、粗刻み食にも対応してくださった「かんぽの宿」様、ありがとうございました。

 

来月は第3弾、水曜日組が行きますよ~~~お楽しみに!!ウインク

 

パーではまたね!! グラサンマコでした。音譜