「歌の慰問@白城二郎様 来園」

 

こんにちわ~~音譜マコグラサンです。

 
九州地方、西日本地方の大雨、凄すぎました。
平成に入って最大級の大雨とのことです。
わたしたちの地域の遠賀川もあと14㎝で決壊する危機でしたが、なんとかもちこたえてくれて助かりましたが、地域によっては浸水した場所もあるそうです。
お見舞い申しあげます。
 
そんな悪天候の中でしたが、
わが智美園デイサービスに、歌手の白城二郎様(故・春日八郎氏の最後のお弟子さん)が歌の慰問に来てくださいました。
 
オリジナル曲や、皆が知ってる歌を1時間熱唱してくださいました。
途中、フロア内を歌いながら握手してくださると、皆さんの目がラブキラキラハートラブ状態でしたよ~~
 
じっくりと聞き入っています。ドキドキ音譜
 
 
選抜のスタッフ二人とデュエットも・・・・
スタッフ、ちょい緊張気味滝汗
 
 
キラキラきらきら か、かっこいいですひらめき電球キラキラキラキラ2
握手をしてもらってWさん、嬉しそう!!ニコニコよかったですね・・・・・ニヤリ
 
 
アンコールにも応えてくださり、サインも快く応じてくださり、白城様の温かさを感じた一時間でありました。
歌の力っておっきいですね。
 
白城二郎様、悪天候の中おいでくださり、素敵な歌と笑顔でデイサービスを明るく笑顔にしてくださり、ありがとうございました。
  
ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜