「カレンダー作り7月」

こんにちわ~~音譜マコグラサンです。

さぁ、ひまわり花の土曜日ひまわり

1週間、早いよう遅いような??なんともいえねぇマコグラサンでございます。

今週は何と言っても「サッカーボールサッカーワールドカップサッカーボール」 TVチャンネルをハシゴしては、世界のスーパーヒーローの技を見ては「すごーい、かっこええー」と一人感動しております。で、寝不足な次第であります。

日本人選手の活躍も嬉しいですねチョキ明日のセネガル戦も絶対勝つぞー応援!!!応援 国旗!!←にわかサッカーボールサッカーサッカーボールファンですが・・・・(^_^;)(^_^;)

 

さてさて、デイサービスもワールドカップに負けないように盛り上がってますよ~~

今週は毎月恒例のカレンダー作り週間です。

 

7月のテーマ花火花火花火

今回も折り紙を切ったり、貼ったり、塗ったりと、各テーブルであーでもない、こーでもないと盛り上がってます。

智美園デイサービスの素敵なところ・・・・なかなか上手くできずに困ってらっしゃる方がおられたら、同じテーブルの方々がさりげなくフォローしてくださるんです。

 

さりげない思いやりドキドキドキドキ優しいですねドキドキドキドキ

 

おしゃべりもせず、集中集中ビックリマークビックリマーク

皆さんの作っている所を、見回ってらっしゃいますニコニコ

ちょっと休憩中のお二人さん発見おねがいおねがい

アップういう風に出来上がる予定ですドキドキ合格

 

今回は皆さん慎重に作られて、まだできあがっておりませんので途中経過でした。

出来上がりの作品また紹介します。

お楽しみに~~グッド!グッド!

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜