「フラワーアレンジメント」クローバーブーケ1

こんにちわ~~マコグラサン音譜です。

 

昨夜、今朝と蒸し暑かったですね。

皆さん、ちゃんと夜にぐぅぐぅ眠れてらっしゃいますか?ぐぅぐぅ

マコの家でもやっと扇風機が登場いたしました。

 エアコンは電気代との兼ね合いでもうしばらく我慢です。

   ↑マコの家の場合です笑い泣き

肌寒かったり、暑かったりと体の調子を崩しやすいこの季節。

体調管理に十分お気をつけくださいね。

 

さてさて、本日のレクは

かなりひさしぶりの取り組み「フラワーアレンジメント」を開催いたしました。

どうですか?あせる皆さんの真剣な表情

「うーん、どこに刺したらよかろーか??」

「皆さんの感性のままでいいんですよ~~」

 

「わからん、わからん」といいつつキョロキョロ102歳で頑張ってます。ラブ

 

 

「スタッフさーん、教えて~~」

いろんな声が飛び交います。スタッフ大忙しの巻~~~

 

 

なんだかんだとワイワイしながら、ホラビックリマーク上差し

素敵なアレンジフラワーが出来上がりましたよ拍手

みなさんの満足げなお顔ウインクのご紹介

 

やはり自分で作ったのが一番ですね照れ

今日は「世界に一つだけの花」が皆さんのお家を明るく飾ることでしょう。乙女のトキメキ

 

大好評だったガーベラお花のレクガーベラ

また今後も継続していきますので、ぜひご参加くださいね~~ウインク

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜