「4月のレク part2」

こんにちわ~~マコグラサン音譜です。

やっといいお天気になりました。
マコの気持ちも弾んでおります拍手わはは
今週の予報では、明日までお天気でして・・・・・
なんとなんと、マコがお休みの日曜日は、またまた雨雨が降るそうです。ちょっとガッカリなマコでございました。
 
さてさて、4月のレクのご紹介の続きです。
 
4月28日「三波小春」様をお招きして、歌謡ショーを開催していただきました。カラオケ青音符
素晴らしい歌と声量のある浪曲にすっかり聞きほれてしまいました。揺れハート揺れハート
 いい笑顔でしょうラブダウンダウン
 
上差し中には、本物の三波春夫さんと思ってらっしゃる方も・・・・・
握手をしていただき感動されていました。グッド!ラブ
 
最後は全員で記念撮影カメラ
ハイ!チーズビックリマーク
 
三波小春様
素敵な歌声を披露していただきましてありがとうございました。
いつもボランティアに来てくださり、本当に感謝しております。(^O^)/
 
デイサービスのレクはいろいろな方に支えていただいて、笑顔で溢れる時間となっております。これからもどんどんと紹介していきますのでお楽しみにチョキ!!
ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜