4時レク@ミュージックケア

こんにちわ~~マコグラサン音譜です。

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
そんな中、智美園デイサービスは祝日もお休みなしでがんばりました。グラサン
利用者の皆様もお休みなく来てくださりありがとうございます。
世間ではこれから5月病とかいろいろと出てくるそうですが、デイサービスには 「そんなの関係ない!!」皆さん、笑顔でお越しくださいね。来れば楽しい事がいっぱい待ってますからね~~爆  笑ラブ
 
さてさて、ふれあい便り5月号でもお知らせしたとおり、今まで2時レクで行っていた、皆さんの大好きなレク!!「ミュージックケア」16時からのレクの時間にも週一回(曜日はランダムです)で開催する事となりました。
 
で、早速、本日やりましたよぉ~~~
 
お休み開けの月曜日とは思えない程、皆さんの集中力!!
鳴子も鈴も音楽に気持ちが良い程ピタッっと合いました。
 
音楽がなるといつもよりも、身体が軽く動く感じが不思議です。
皆さん、とても良い表情をされますよニコニコ
 
16時まで残って参加したいなぁ16時レクに興味があるなぁと思われた方、ご遠慮なくスタッフまで問い合わせくださいね!!
よろしくおねがいします。ドキドキドキドキ
ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜