「あけましておめでとうございます」

 

年末に作った壁画でーす。

 

おめでとうございます音譜マコグラサンです。

平成30年の幕開け、

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

 

グラサンは実家に帰り~の年越しそばを食べてからの

初詣からのお雑煮お雑煮を食べてと王道のお正月を過ごしました。

のんびりが一番です。グッド!

 

実家から見た初日の出初日の出がとても綺麗で

今年1年の皆様の健康と活躍を祈りつつ手を合わせましたよおねがい

 

寝ぼけてて写真を撮り忘れてました(^_^;)

 

 

 

さてさて、デイサービス

お正月も2日かから開けましたよ~~

「おめでとうございます」

の声が飛び交う朝のフロアでございました。

 

午後からのレクでは「書初め」をしました。

皆さん、習字の筆を持ったとたん、姿勢がシャンとなり顔つきが変わりました。

 

真剣です。

じゃ~~ん 完成ビックリマーク

はーいビックリマークこちらも完成チョキ

いやん、はずかしい~~

お上手!!パチパチ

さぁ、職員も負けてられません。

あれあれ、お手本にない「かな文字」書き始められましたよ??

お見事!!拍手パチパチ

さすが、ドキドキデイサービスの皆様ドキドキ

とってもお上手な書に職員もびっくりしました。

本日書かれた作品は廊下の展示スペースに貼りだしますので、リハビリしながら眺めてくださいね。

 

習字の後は

皿回しをしてみました。

くるくるくるくるよく回ってますねぇ

 

 

 

今年も笑顔溢れるデイサービスで行きますよ~~

本年もよろしくおねがいします。

 

 

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜