「忘年会その4」

こんにちわ~~音譜マコグラサンです。

 

おまたせしました爆  笑

    ん?待ち過ぎたわょ~←影の声

         いえいえマコは気にしません。。

 

前回に引き続き忘年会のご報告でーす。

 

大ビンゴゲーム大会で盛り上がったあとは

皆様、ご自宅へ帰る前のクールダウンダウン

  (ハイテンションでお家へお帰しするわけにはいきませんので・・・ウインク

 

そうです、おやつタイムです。

今日はスタッフ手作りのクリスマスケーキ

食べていただきましたケーキ

    朝から、汗かきかき必死で作っていたスタッフのYさんおつかれさまデス

 

ケーキを食べていただいてると

ん、何やらサンタクロースみたいな人

ウロウロとはてなマークはてなマークゴソゴソとはてなマークはてなマーク

目あらまぁ、目すてきな

手づくりのツリーのマスコットのプレゼントが・・・・

これはサプライズビックリマークビックリマークポーン

 

じゃ~~んケーキとマスコットの2ショット!!

     ツリーマスコットはスタッフIさんが、夜なべをして作ってくれました。

 

おいしいよ~~って・・・・・

どうですはてなマークみなさんのこのステキな笑顔目目

スタッフのとってもうれしい瞬間です。おねがい拍手

 

こうして大忘年会は終了。

みなさん、しっかりとクールダウンされてお土産を手にしてご自宅へ帰っていかれました。

お土産を忘れて帰った方、一人もいませんでした。素晴らしい笑顔揺れハート

ニコニコおつかれさまでしたぁ・・・・パーパー

 

 

おまけ

デイサービスは女性の比率が圧倒的に多いので・・・

数少ない男性陣、今回は全員サンタさん帽子がんばってもらいましたウインク

男性陣の皆さん、

今後も女性陣に圧倒されないでがんばってくださいね~~

 

 

 

以上、忘年会の報告でした。

長々とご覧いただきありがとうございます。

 

さぁ、今年もあと残り少なくなりましたが

まだまだ、デイサービスいろんな行事がひかえてます。

風邪を引かない様、うがい、手洗い、予防をしっかりして

休まずにおいでくださいねぇ~~チョキ

 

 

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜