「忘年会」その1

 

こんにちわ~~音譜マコグラサンです。

 

すっかり年の瀬です。

なにかとあわただしいこの季節ですが

デイサービスのフロアは

ゆったりとした雰囲気で皆様をお迎えしています。

 

 

さて、15日、16日はみなさんのお待ちかね

「デイサービス大忘年会」を開催しました。

 

これがないとデイサービスは年を越せないといっても過言ではないビックリマークビックリマークってことで今年もスタッフ一同気合を入れてがんばりました。

 

 

 

まずは定番の音譜カラオケタ~~イムぱちぱち音符

ご自慢の喉を奮ってもらいます。

あらら茄子も手拍子

二人より添っての熱唱  揺れハート照れいい感じドキドキドキドキ

 

 

歌わないかたも

踊って、マラカスで、タンバリンで参加でーす。

 

とりあえず、カラオケからご紹介

忘年会はまだまだ続きます。

お楽しみに~~~パーパー

 

ではまたねパー音譜マコグラサンでした音譜