教科書のない英会話レッスンを立ち上げた時からの生徒さんから嬉しい報告ニコニコ

 

毎月、途切れることなくコツコツと積み上げてきた彼女スター

 

 

 

 

「知美さん、こんばんは。今日も道を聞かれてカタコト英語で伝えました爆  笑

わたしの全力で!韓国の方でした」

 

英会話を始めた当初は、

対面レッスンが恥ずかしくて、Zoomでやって。

少しずつ対面に慣れていって、

 

間違えることも恥ずかしくて

なかなか声に出して話せなかった彼女が、

 

道を聞かれて「答えてみよう!」と思えるまでに成長ラブ

 

「言いたかったけど浮かばなかった言葉もあった!」っていう報告も同時にくれたのですが、

何よりもチャレンジした、その過程が素晴らしい爆  笑

 

 

こういう報告は、本当に嬉しいな✨

 

 

教科書のない英会話レッスンは、

 

実践に強い。

 

使う場面をイメージして繰り返し繰り返しアウトプットするので、

とっさの場面でも焦らず話せるようになりますニコニコ

 

是非下記の詳細をご覧ください❗️

 

喋れるようになる未来は、すぐそこです❗️❗️

 

 

教科書のない英会話レッスンのこと♪