朝勉。

朝弁ではありません🍱

これがヨガと繋がっていく日が楽しみだなぁ

コーヒー飲んだり
ワークやったり
勉強したり

英会話の授業の準備したり
ボーっとしたり。


朝の大切なプラチナタイム✨


この時期は、
朝ヨガ後に日が昇る

空が明るくなる様子を眺められる時間も、
実は好き🥰


この隙間あるひとときは、
この静けさは、
早起きの特権だと思うの(*´∀`*)

英会話だって、

朝5分早起きして、

朝5分勉強したら、

 

一年後、大きく変わってると思うよウインク

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【 わたしだけの叶えたい想い、願いがある人へ 】

あなたに合った見つけ方、
叶え方を見つけよう!

たくさんの「ビジョンの叶え方」を
サポートしてきた知美が運営する
「4つのサポートコミュニティ」

・朝を有効に使って豊かな心とからだを作りたい!/朝ヨガ #朝活

・わたしだけのビジョンを見つけて、叶えたい!/Aloha Check #ビジョ活

・楽しくコミュニケーション特化の英会話レッスンがしたい!/教科書のない英会話レッスン #英活 #英ペラ

・夢に日付を入れるための4ヶ月講座/2024年2月4日開講!(残席3)