ここが子の権現の正規ルートのスタート地点あたりかな?

今回はそれを逆に降りてきた感じです


お休みの浅見茶屋


このお花がいーっぱい咲いてた



しばらく歩いたら車を停めた駐車場が見えてきました

駐車場にて

この時着てたのは楽天で買ったUVプロテクトパーカー!

こんななってます笑

今はマスクの人もいれば、フェイスカバーの人もいるし、こんなん着てても怪しくならないないのが嬉しい!

これ確か屋久島用に買ったんだったかな?

紫外線カット率98%だし、風通すし、汗もすぐ乾くしでとても重宝している


そんなこんなで登山終了〰️

お疲れ様でした


この後は途中で見つけたこちらのお店でお昼ごはんです

たなごころに似てるではないか〰️😋



と思ったら小銭入れ以外の財布を忘れてきてることが発覚!!

日月堂さんは現金払いのみだったので

寄ることが出来ませんでした😭

絶対リベンジしたいな


帰り道、電子決済出来そうなお店を探して、ここに入りました

高倉町珈琲


ビーフシチュー


こちらは写真消しちゃったので画像で💦


どちらもおいしかったー

デザートも食べた!!



リコッタチーズの生クリームが美味しすぎた!

あと10個食べれる!!

うちの近くにはないけどまた食べたいなぁ



今日は雨

楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃう

筋肉痛の痛みの中、楽しかった思い出に浸り

心は早くも次の夏休みに飛んでったー!!

夏の旅行は沖縄かな?!

女3人旅も復活させたいな


明日からまた仕事で忙しいけど

楽しく遊ぶために仕事も頑張ろうっと💪