2日目は長野県

県境なので山梨からすぐでした


ペンションチェックアウト後は諏訪湖へ行きました

その道中も超青空で風が気持ちいい

見渡せば山、所々まだ雪山

道は新緑豊かな木々の木立に囲まれてて、木漏れ日がキラキラずーっと綺麗だった

新緑のみどりいろってなんて綺麗なんだろう!!

ドライブすること3、40分だったかな?

諏訪湖に到着〰️

無料駐車場があったのでそこに停めました





ちょうど遊覧船の出発時間だったので乗ってみることに



二階建ての船だったので2階へ


風が気持ちよくて最高でした

のんびり満喫できた



遊覧船を降りたあとはお散歩



また太ってきたな…


諏訪湖これてよかった😊

楽生さんありがとう♥️


お腹すいてきた〰️

この後はお蕎麦を食べに!

長野県に来た目的はこれ!!

友達にものすごく美味しいから機会があったらぜひ行ってと言われていたお蕎麦屋さん

ワクワク楽しみ♪