今日の雑談

 

こんばんは。

Tomomi Design デザイナーの高木友美です。

 

今日はスキンケアを買いにALBION DRESSERまでおでかけしてまいりました。

 

ALBIONの乳液と化粧水を購入花

 

ずっとエンビロン使用者でしたが、最近ALBIONにチェンジしてみました。

 

きっかけになったのはALBION PHILOSOPHYのお肌分析です。

 

アルビオンフィロソフィ肌分析

(公式ホームページより)

 

専門の機械を使って肌分析ができるのですが、その結果【毛穴】がめちゃくちゃ酷くてびっくりマークびっくりマーク

そのまま分析結果からオススメされたクレンジングバームを購入したんです。

 

クレンジングバームもとても良かったのですが、その際にお試ししたエクシアの乳液と化粧水がとってもよくて飛び出すハート

 

本日、ALBION DRESSERで乳液と化粧水を追加購入してまいりました。

 

使うのが楽しみですキラキラ

 

アルビオンからプレゼントしてもらったお水がとてもかわいい♡

 

 

毛穴の対策として、前から狙っていたダイソーの小鼻専用ブラシ(いいらしいです)と、

「毛穴にはビタミンC」ということでタケダのビタミンCサプリもあわせて買ってみました。

 

 

 

毛穴よ、よくなりますように…キラキラ

 

 

 

それでは、また明日ロップイヤー

 

パワーポイント資料作成・プレゼンテーション動画作成代行 Tomomi Design
デザイナー 高木友美でした。