Tomomi Design 資料作成の流れ ①
Tomomi Design デザイナーの高木友美です。
Tomomi Designは、パワーポイントを専門とした各種資料作成を代行しております。
Tomomi Designにおける資料作成は、こちらの流れで対応をさせていただきます。
1 お問い合わせをいただきます
まずは、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
2営業日以内に返信をさせていただきます。
2 ヒアリングさせていただきます
ヒアリングシートをもとに、メールにて、以下の内容をヒアリングさせていただきます。
-
- どのような資料を希望されているのか
- 資料の目的
- デザインのご希望(お色味・イメージ・テイストなどのご希望)
- サイズ感
- スケジュール感
ご希望の方には、ZOOMを使用したオンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。
お見積を算出するうえで必要な情報(原稿など)を開示いただきます。
3 お見積を提示します
ヒアリングさせていただきました内容をもとに、お見積及び納期をご提示させていただきます。
4 ご契約させていただきます
お見積と作業内容に同意いただきましたら、注文書をメールで交付いただきます。
あわせて、請求書をお送りさせていただきます。
必要に応じて、機密保持契約書を締結させていただきます。
5 ご入金いただきます
全額前払いでお願いしております。
お支払いの確認ができ次第、制作に入らせていただきます。
6 制作スタート
制作における流れは、次回の記事でご紹介します!
お気軽にお問い合わせください
制作のご依頼・ご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。
パワーポイント資料作成・プレゼンテーション動画作成代行 Tomomi Design
デザイナー 高木友美 でした。