今日の雑談

 

こんばんは。

Tomomi Design デザイナーの高木友美です。

 

今日は、外苑前にあるカフェ『citron』にお友達と言ってきましたコーヒー

 

 

たっぷりサラダが食べられます飛び出すハート

かなり大きくて、お友達と二人でシェアしました。

 

私たちは「サラダ・パリジャン」というサラダ。

ミックスリーフ・ニンジン・コーン・マッシュルーム・プルグル・自家製リコッタチーズ・温泉卵が入っています。

 

お野菜をたっぷり摂りたい方にオススメのカフェです。

女性おひとりでも入りやすい雰囲気でした。

 

カフェでお友達と色々おしゃべりすると、リフレッシュできますね~ロップイヤー

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

パワーポイント資料作成・プレゼンテーション動画作成代行 Tomomi Design
デザイナー 高木友美でした。