こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

 

生徒様は自己投資額の

10倍以上の売上になったり、

億資産形成できたり、

パートナーの収入が当たり前に

アップしたり・・・

 

 

頑張らずに

愛もお金も巡りが良くなる。

 

それが無料で体験できる

㊙イベントをライン公式で開催します!

 

 

 

既に30名以上が参加中!

 

 
 

 

 

 

 

「愛もお金も同じ」

 

と聞いたことありませんか。

 

 

 

 

私は元恋愛カウンセラーで、

お金のセッションやビジネスコンサルを

ご提供してきたのすが、



自分自身や色んなお客様を見てきて、

 

 

 

どちらかだけが悪いということはなく、

 

 

 

思考と行動の癖を変えていけば

タイムラグはあったとしても、

面白いくらいに

どちらも良くなっていくんです^^

 

 

 

 

今日は、その思考癖のチェック方法を

書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお金を使う時。

 

もしくは

 

パートナーを求める時。

 

 

 

「どんな世界を感じているか」

チェックしてみてください。

 

 

 

 

どんどん豊かさや幸せな気持ちが

増えていく世界を感じているか。

 

それとも、

 

欲しくない世界から

目をそらすために

必要だと思っているか。

 

 

 

そして、どちらを選択して

お金を使ったり、

パートナーを得たりしているか。

 


 

 

 

 

 

 

 

私は3年前に離婚をしていますが、

結婚をした17年前のマインドというのは、

 

 

「欲しくない未来から

目をそらすため」

結婚を選択していました。

 

 

うまくいかないのは当たり前の

マインドだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに対して

こういうマインドだから

お金に対しても条件があって、

 

 

パートナーシップがうまく行かない時は

お金の面もうまくいっていませんでした。

 

 

 

「愛もお金も同じ」ということが

マインドの学びを始めてから

本当によく分かったんですよ。

 

 

 

私は結婚したことも

離婚したことは後悔していないし、

 

 

結婚で学んだことが多かったから、

 

 

離婚してから出会った

気に入った男性とは

必ず相思相愛になれるし

めっちゃ大事にしてもらえるので、

 

 

「こういうことだったのかぁ」と

体感しています。

 

 

 

 

愛もお金もうまくいかないのは

あなたのせいではありません。

 

思考と行動の癖が

うまくいかない現実を

創って来てしまっただけです。

 

 

 

 

「もう終わらせたい!」

という方は、

 

 

 

この解決法が手に入るよ。

 

 

頑張らずに

愛もお金も巡りが良くなる。

 

それが無料で体験できる

㊙イベントをライン公式で開催します!

 

 


まだ間に合う!



 

ビビビッ!と来た人は

詳細はライン公式で配信するから

ご登録されてお待ちくださいね♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Instagram