こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

売上頭打ちからの
脱出をサポートする

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

売上頭打ちから

幸せに売り上げステージを変えたい

月商100万を目指す起業家さんに向けて

 

発信しています。

 

 

 

 

 

あなたには、

 

「私、こんなに幸せになりました。

〇〇さんのお陰です!」と、

 

久しぶりに連絡したくなるメンターは

何人いますか^^

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくれてる方は

 

きっと今まで自己投資をしてきて

メンターさんをつけたことが

ある方が多いと思うんですよね^^

 

 

 

どんな学びをしてきましたか?

 

 

資格取得?

 

マインド?

 

ビジネス?

 

スピリチュアル?

 

 

 

私も5年前に

潜在意識の講座を受けてから、

 

 

潜在意識や宇宙の法則、

 

エネルギー、願望実現、

 

ビジネスについても、

 

 

 

人を頼って

複数のメンターをつけた過去があり

今の私がいます。

 

 

そして、

どのメンターの元でも

大なり小なり成果はあげてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己投資をしてきて、

思うような成果が出た方も、


あまり成果が出なかった方も

いらっしゃるかも知れません。

 

 


ところで、

 

あなたにとっての成果とは

何だったのでしょう?

 

 

 

ビジネス講座だとしたら、

集客ができるようになることだったり、

売上が立つことだったり?

 

 

きっと自己投資をした以上の

お金が回収できることが

【成果】と思う人もいるかもですね。

 

 

 

復縁系だとしたら

受講中に復縁が叶うことを

成果と思う方もいるのかな。

 

 

 

そうじゃなかったら

自己投資が失敗と

感じたのかもしれないです。

 

私の過去の生徒様で

受講終了してから暫くして

元カレと復縁した方がいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思うような成果が出なかったら

恨みになると思うんだけど、

 


それであなたは幸せですか?

 

 

 

もし、あなたが失敗だと感じた

自己投資やメンターさんがいたなら、

思い出してほしい。

 

 

本当に失敗だった?

 

本当に何も得られなかった?
 

 

 


自己投資をしたのに

そこから自分の学びを

受け取れなかったことが

失敗だと思います。

 

 


何か感情の揺れはあったはず。

その揺れが「学ぶこと」なの。




つまり、

 

過去の失敗だと感じた自己投資も

学びを受け取ったら


宝物になる

 

 

 


私には色んなメンターがいたけど、

その中の誰1人欠けていても

今の私にはなれていません。

 

 

 

なのでみんなに感謝なんです♡


 

 

どんなことも感謝に変えられる

学びを得られるようになると

幸せになれますよ。

 

 

 

 

自分が自由に創っている現実です。


色んなこと気付いていきましょう。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で

最高月商更新をして

月100万を叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典配信があるから

是非見てくださいね。

 

 

 

1、実は昔から伝えられている

「ない」が「ある」に変わる

〇〇のお話。

 

 

2、目から鱗!

売上だけアップしても

悲惨な現実が待っているだけ。

その事実と解決策を伝授。

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典配信に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram