こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

売上頭打ちからの
脱出をサポートする

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

売上頭打ちから

月商100万を目指す起業家さんに向けて

 

発信しています。

 

 

 

 

 

 

損得勘定が働くと、

 

「これをやって誰が得するの?」

 

など考えてしまいがちですよね。

 

 

 

でもさ、無料でギブできることなら

やってみてもいいんじゃないかな?と

思うんですよね。

 

 

 

今日はそんなお話をしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3月に

今のマンションに引っ越してきて

 

 

結構気に入っているんです^^

 

 

 

私がこの物件を見付けた時は

賃貸になったばかりのマンションで

 

空室がまだあり、

 

お陰で一番気に入った部屋を

獲得することができたんだけど、

 

 

 

今もまだ空室があって

 

 

私は自分が住むマンションは

【満室になる人気物件】に

なってほしかったのです。

 

 

空室あるのも物騒だしね。

 

 

 

で、あるサイトでこの物件の

口コミを書くところがあって、

 

私は4月くらいに

この物件の感想を書いてたんです。

 

 

 

私が事前になくて困った情報、

入居してから焦ったこと、

その対策と解決法まで、

 

事前にこういう情報があると

嬉しいだろうなという内容を

しっかり書いていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 
 
そしたらね!
 
 
 

私の書いた口コミが参考になったのか

実際のところ分かりませんが、

 

 

 

6月だけで

既に6ファミリーが

引っ越してきて

埋まるという事態に!

 

 

 

 

6月って引っ越しの多い時期なの?

 

繁忙期過ぎて落ち着いたから?

 

 

今月関東から引っ越してきた

娘の同級生も同じマンションに

なったんですよ。

 

 

 

この事態、理由は分かりませんが、

 

もうすぐ満室の人気物件に

なってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが喜ぶことで

自分が無料で出せることから

出して行くギブの精神を

 

始めてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

口コミを見て助かる人も

いっぱいいるんです。

 

 

入居が増えたら私も嬉しいし、

 

不動産会社も管理会社も、

入居者さん達も嬉しい。

 

 

喜ぶ人がたくさんいる。

 

 

 

ビジネスに関係ないところで

やっていることが、

 

回り回って

自分に返ってくるとしたら

やりたくなりませんか!

 

 

 

自分にあるものを出せるって

幸せなことなんですよ。

 

 

 

あなたにあるから出せるものは

たくさんあるので、

 

もっと詳しく知りたい方は、

ライン公式に登録して

特典を受け取ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

 

 

1、実は昔から伝えられている

「ない」が「ある」に変わる

〇〇のお話。

 

 

2、目から鱗!

売上だけアップしても

悲惨な現実が待っているだけ。

その事実と解決策を伝授。

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

特典配信に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram