こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

売上頭打ちからの
脱出をサポートする 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

売上頭打ちから

月商100万を目指す起業家さんに向けて

 

発信しています。

 

 

 

 

 

 

関西に戻ってきて

まだ行ってないところがあったので

 

先日、ちょうど楽しみな

予定も出来たので

お出かけしてきました^^

 

 

 

 

抹茶パフェが食べた過ぎて京都へ。

 

 

 

いくつもある抹茶スイーツがある中、

 

今回は「京煎堂」さんへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎず小さすぎず

ちょうどいい大きさのパフェ。

 

 

抹茶をより堪能できるよう

抹茶クリームに変更してもらい

 

1つ1つ味わいながら頂きました。

 

 

 

本当に美味しいパフェでした。

 

 

 

神戸も大阪も外国人が多いですが

京都も外国人だらけ。

 

 

世界的に見ても

円安の日本は安く旅行ができる国と

なっているんですね。

 

 

昔は逆だったけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は、東京から来ていた

素敵な起業家さんと合流して

食事に行ってきました。

 

 

 

先斗町をブラブラしていて、

京都ならではの街並みを散策。

 

 

 

歩きながら見つけた小料理屋さん。

 

お店の雰囲気も良かったので、

入ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯葉や京味噌を使った

お上品なお料理が出て来ました。

 

 

こちらも美味しかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスのお話は何時間にも続き、

 

 

それぞれ見ていること、

感じていることを話していました。


 

 

 

小料理屋さんを出ても

話したらずカフェに移動し、

 

 

今度はもっと早めに合流しようと

言うお話になりました^^

 

 

 

 

 

色んなことが移り変わる昨今。

 

 

様々なことが今まで通りでは

通用しなくなってきています。

 

 

 

現状維持を働かせている人ほど

衰退に向かっているし、

 

 

変化や進化を恐れず行動できる人は

今後も伸びていくんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びるからいい

伸びないからダメ

 

ということでもないです。

 

 

 

 

売上や数字を目指して

思考を使って行動をして、

男性性でビジネスしていく人、

 

 

イヤなことはせず、

だけどお金に囚われず、

感覚や好きなことだけをして

女性性でビジネスしていく人、

 

 

2極になってきていますよね。

 

 

 

もちろんやることはどちらも

極端に違いがあるので

数字や結果も違いますからね^^

 

 

 

 

 

自分を知り、

自分にとって

ちょうどいいところを見付け、

 

自分にとってのピッタリの幸せを

生きるのがいいと思いますが

 

 

どうでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram