こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識でお金の

ステージを上げる 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

週末は美容院に行ってきました。

 

担当さんと予定がなかなか合わず

2か月ぶりになりました^^



いま人間関係に悩んでる方は

効果抜群な方法をお伝えするから

最後まで読んでみてくださいね!

 


 

 

 

 

 

 

3月に私が兵庫県に戻ってきてから、

 

20代にお世話になっていた担当さんに

再びお世話になるため

大阪の美容院まで行く理由は、

 

 

 

「自分を丁寧に扱うため」

 

 

 

カットとカラーなら、

近場の床屋さんで三分の一の値段で

済むのですが、

 

 

 

自分は何が1番好みなのか、
どうであれば嬉しいのか、
 
 
 
ここを追求すると
元カリスマ美容師の担当さんに
(今は現役を退き経営者として活躍中)

 

個別に予約を取って

お世話になることでした。

 

 

 

カットのちょっとしたコツで

トリートメントしたような

ツヤツヤの髪にまとまるのです。

 

 

技術があるから余計な手を加えない。

 

 

とてもシンプルなので

髪も傷みにくいのです。

 

 

 

この感覚が私は好き。

 

 

 

兵庫県に戻ってきてから

担当さんにお世話になるようになって

髪の調子が本当に良いです。


 

 

もう2カ月開くのはイヤなので、

次回の予約もしてきました^^

 

 

 




 

 

 

髪とお肌は年齢が出るところ。

 

 

なので私は気を使います。

 

 

けれど、

あれこれ施術するわけではなく、

高い商品を使うというわけではなく、

 

 

日々の洗顔の仕方、

髪の洗い方、

 

化粧水の塗り方や

髪の毛の乾かし方まで

 

気を使っています。

 

 

自分の肌や髪を

どう扱うか、って大切じゃない?^^

 

 

 

 

5年前に潜在意識の学びを始めて

自分を丁寧に扱うことを知りました。

 

 

それまでは

【自分を丁寧に扱う】

という意識が全くなくて、

 

 

若い頃は高価な化粧品やブランド物を

使っていたけど、

 

「何のためにそれをするのか」

という部分がズレていたから

人間関係も過酷だったな^^


 

 

 

それが、

自分を丁寧に扱うようになって

目的と感覚を大切にできるようになって

 

周りは優しい人ばかりになり、

酷い人間関係は私の世界からは

なくなりました。

 

 

 

あなたの参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram