こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識でお金の

ステージを上げる 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

先日、いきなり

予想外のところから

臨時収入が入ってきたんです。

 

 

思いもよらない

初めてのルート。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことがあるとウキッとするけど、

 

想定外のことが起きた時は、

 

ウキッの前に「えっ???」となって

何度か見返しますよね、確認のために^^

 

 

初めてのルートだったから、 

私、思いました。

 

 

「何かの間違った入金じゃないのか?」

 

 

「私が本当に受け取っていいお金なのか?」

 

 

という疑い。

 

 

確認したら私が受け取っていい

大丈夫なお金でしたよ^^

 

 

 

 

 

私が5年前に

潜在意識の学びを始めてから、

 

 

願いが思いもよらぬ方向から

叶っていく時は、

 

 

こんな感じなんですよ。

 

 

 

喜びがジワジワくるのは

驚きや軽い疑いの後です。

 

 

 

 

お金の現実創造が加速するコツは

こちらの記事に書いています下矢印

 

 

 

 

 

そして私はシェアカーで、



少し前から買おうと思っていた

電動自転車を買いに行きました。

 

 

デザイン、色、パワーなど

全部が揃ったお気に入り♡

 

 

 


お会計のためレジに行ったら

その自転車屋さんは

現金払いの人にだけ

お値引きがあったのですが、

 

 

電動自転車を買えるだけの現金を

持ち合わせていなかったので、

 

 

特別にクレジットカード払いでも

同じお値引き対応してくれました^^

 

めっちゃラッキー♡

 

 

言ってみるものなんです、何でもね!

 



決まり事や方針は
簡単に変わるからね。

 

 

ちなみに私はいつでもクレカ払い^^

現金払いはしないのです。


 


後は、食材をたくさん買い

とうぶんスーパー行かなくて

済みそうなくらいの荷物に。



めちゃくちゃ満足♡



 

 

 

 

 

 

この日、息子にも臨時収入が

入ったみたいで、

 

 

またそれを独り占めせず

娘にもあげていたので、

マインドが凄いなぁと感心でした。

 

 

 

親子揃って不労収入が入った

ラッキーな日。

 

 

 
お金の入ってくるルートは
本当に決めなくていいし、
 
 
ただただやることやってたら
信じた通りに
あちこちから入ってきますよ。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram