こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

売上頭打ちから

脱出をサポートする

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

売上頭打ちから脱出し

月商100万を目指す起業家さんへ

発信しています。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

潜在意識って、

 

その人にとって

どんな現象が幸せかは

分からないんです。

 

 

 

 

思い込んでいること、

 

 

頻繁に感じていること、

 

 

自分でも気付けないほど

強く握りしめている感覚を、

 

 

 

現象として

目の前に出してくれるんです。

 

 

 

 

だから、

 

「幸せになりたい」と願っても、

 

潜在意識には何が幸せなのか

分からないので、

 

 

 

「よくこの感覚味わってるから

好きなんだね」

 

 

「強く思い込んでるから

お気に入りなんだね」って

 

 

人やお金や出来事で

現実に落としてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

自分にとっての幸せとは違うと

 

「こんな現実望んでない!」って

思ってしまうけど、

 

 

潜在意識にとっては

「頻繁にオーダーしてたよね?」

となるわけ。

 

 

 
 
マインドの学びを始めると
自分に集中する理由は、
 
 
自分でも気付けないほど
思い込んでいることとか、
 
日々の繰り返してる行動や発言も、
見ていく必要があるの。

 

 

 

これ訓練だから。

誰かがやってくれることは

所詮誰かがやってくれることなんです。

 

 

 

自分で意識して訓練するしかないの。

 

 

 

私は5年前に潜在意識の講座を受けて

当時のメンターさんから

 

 

「ともみさん、自分が送ったメール

自分で読み返してみて。

不満しか言ってないから」

 

 

と言われた衝撃。

 

 

 

私にしたら

セッションがスタートしたから

 

普通に自分の状態や気持ちを

メンターさんにメールしたんだけど、

 

普段から不満しか言ってなかったこと。

 

愚痴や文句ばっかりだったの^^

 

 

 

不満を探していたから

不満しか目につかないし、

そのために感情を味わっていたのね。

 

痛いよねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時私は、

不満だらけの生活の中からも、

 

意識して、

小さい嬉しいことや楽しい事、

感謝できることを見て行くように

していったんですよね。

 

 

 

そしたらやっぱり

現実が変わって来ました。

 

 

 

前と同じ言葉を言われても、

同じ出来事があっても

 

感じ方が変わったから

感情の揺れ方が小さくなって

 

あまり反応しなくなったんです。

 

 

 

捉え方が変わるから

次の行動や言葉が変わり、

現実も変わりますよね。

 

 

 

 

結局は捉え方で

こうやって現実は変わるんだなって

体感に落ちた時でした。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても私も人間です。

 

 

5年前からはかなり視座も上がり

感情の揺れも小さくなったけど、

 

 

 

目の前から受け取りながら

日々成長だし、学びです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、

 

普段から何を無意識に

オーダーしているから

今の現実なのか?

 

 

そして、

そこに気付いて 

オーダーを変えれば

 

潜在意識に届きやすくなり

現象も変わってくるからね。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。


 

1、実は昔から伝えられている

「ない」が「ある」に変わる

〇〇のお話。

 

 

2、目から鱗!

売上だけアップしても

悲惨な現実が待っているだけ。

その事実と解決策を伝授。


 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram