んにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識に眠る

金脈掘り起こし人 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

「思考の使い方がうまくなるには、

その前の感覚が超重要!」

 

というお話です。

 

 

 

 

私達が普段、頭で考えていることは

たったの3%なんですよね。

 

 

 

けれど、その3%だけを使って

あーでもない、こーでもない、って

決めてしまいがち^^

 

 

 

 

例えば、

 

 

誰のセッション受けようかな。

 

起業するなら、マインドかノウハウか。

 

これなら稼げそうかな、

 

あの人なら買いそうかな、等など

 

 

 

失敗したくない。

うまくいかせたい。

イヤな思いしたくない。

 

という思いから、

 

 

 

そうなってしまうのは

当たり前かも知れないですね。


 

 

ただね、3秒以上のことは思考。

 

 

 

もし、あなたが潜在意識を使って

現実創造を加速していきたいなら、

 

 

頭でグルグル考えたところで

本当の答えは出てくれない。

 

 

 

思考を使っている時点で

 

うまくいかせるには

どうすればいいかの損得を

考えていることに

まず気付いてくださいね!

 

 

 

ではそんな時、

 

どうすればいいかは

読み進めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

損得で考えて

出した答えは結局修正が入ります。

 

 

強制終了になるか、

中断せざるをえないことが起きたり、

 

一からやり直しになることも。

 

 

 

 

未来がどうなっているかなんて

誰にも見えないし分からない。

 

まだ決まってもいない。

 

 

 

 

思考は、

 

感覚で捉えたことを

現実にしていく時に

 

3次元的な手段を考えるために

使うもの。

 

 

 

例えば、

 

 

ピンッと自分の中に湧いてきた行き先。

 

 

そこに行くには、

どんな手段で行くか、

を考えるのが思考ね。

 

 

自転車、バイク、車、飛行機、

船、新幹線、色々ありますよね。

 

 

どの交通手段なら快適かな?

どれを使ったら最高の気分かな?

と、また自分の感覚に聞いてみる。

 

 

そして、感覚に従って

交通手段を決めたら

 

 

次は、その交通手段を使うための

お金を用意する時に

また思考を使う。

 

 

 

稼ぐ、もらう、借りる、

貯金から使う、等など

 

 

どれならストレスなく

簡単にできそうかな?

 

 

 

感覚

思考

感覚

思考

 

 

この繰り返しです!

 

 

 

 

思考で考えたことは

自分でルートを作っているので

ギフトが入りにくいんだけど、

 

 

感覚で捉えたことを

進めていくと

思わぬところからギフトが

入ることがあります。

 

 

人に、旅行に行くと言ったら

お餞別をもらえたり、

 

思わぬところから

臨時収入が入ったり、他にも色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに思考を凝らして

答えを出したって、

 

 

うまくいくかどうかなんて

分からないし

 

 

短期的に見たら

うまくいかないように見えて

 

長期的に見たら

実際はめっちゃ良い波に乗ってる

ということはよくあることです^^

 

 

 

 

望む人生を創っていきたいなら、

思考の使い方を間違わないこと♡

 

 

そのためには、

まず自分の感覚を磨く必要があるよ。

 

 

 

 

あなたの感覚をどんどん磨いて

望む現実創造を加速させたい方は

 

ライン公式から

個別相談に会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram