んにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識に眠る

金脈掘り起こし人 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

 

最近お出かけしながら

今住んでいる

高級住宅街の街並みを見て、

 

 

この世界にはお金持ちの方が

多いのではないかと

感じてしまうんですよね。

 

 

大きな家の前では

運転手さんらしき人が

待機しているのを時々見ます。

 

 


庶民の私は

そんな景色を見て

 

「見てて気持ちいいなー」

「どんな人が住んでいるんだろう」

と、単純にワクワクします。

 

 

私にとっては

テーマパークと同じくらい

ワクワクするの。

 

 

 

ここに住んでいる人達には

当たり前なんだろうけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住むところが変わると

エネルギーが変わる

 

と言われているけど、

 

今私はすごく

体感しているんですね。

 

 

 

3年前に離婚をして、

当時とりあえず見付けて

引っ越した家は

 

家賃は安くて

駐車場は無料で、

 

大家さんがとても

良い人だったんだけど、

 

 

家と不動産会社が

どうしても私は合わず。

 

 

人生で私が最も不快を感じた

家だったんです。

 

 

 

 

私は家で仕事もしているので、

「とりあえず」な場所か

「快適で過ごしやすい」場所かで

モチベーションも違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

「次に住むところは

こんなのがいい」って

 

望みがたくさん出てきて、

 

それを叶えたのが今の家。

 

上を望めばいくらでもあるけど、

今の私が叶えられる最善の家です。

 

 

 

 

少し前に、

エントランスのところで

「ん?」と思うことがあり

不動産会社に連絡したところ、

 

状況確認に来てくれたら

その時は何もなくなってて、

 

 

次の週には別の住人からも

連絡があったそうで、

 

 

不動産会社と警察が

動いてくれるスピードと

 

 

防犯カメラが増設されるスピードに

感心しました。

 

 

 

以前住んでた家は

警察に通報する案件があって

 

不動産会社に一報入れても、

「そちらでやってください」と

現場の状況確認とか来なかったので、

 

 

あれ?と思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越した家、

住民、

不動産会社もご縁です^^

 

 

 

前のエネルギーが

引き合っていた場所と

 

今のエネルギーが

引き合う場所とで

 

 

全然創る現実が違ってくるんだと

体感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram