こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ズボラな私でも
お金も手に入れる♡
40代からも何も諦めない生き方へ
 
潜在意識×豊かさ
ライフコンサルタント

 

ともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

我が家は東京生活最後の

お正月を過ごしています。

 

今回は初めて夜中に

初詣に出かけてきました。

 

 

 

子供も友達と約束して

初詣や映画に行くようになり、

 

新年だからと家族の決まり事は

減らしていこうと思います。

 

 

親も子供も自由が1番✨

 

 

 

私はこれから、

エステやマッサージ、

1人でホテルステイの

予約をしているので

楽しみにしています。

 

 

新年5日までに30万使う

ミッションをします。

 

 

これ、ポイントやクーポンで

無料で手に入れても意味がない

とっても大事なミッションなんです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負を少し。

 

 

昨年叶えられなかったことは

今年叶えるための糧でしかなく

 

 

本来の自分を

どんどん思い出して

 

ズボラで頑張らない私でも

ますます愛とお金を引き寄せる

1年にしていきます。

 

 

2024年は上の子の受験、

3人で引っ越し。

 

ビジネスもご提供メニューも一新!

 

 

私にとっても家族にとっても

かなりチャレンジの年に

なるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年引っ越し先では

古い友達も私を待ってくれています。

 

 

40代シンママを新たな出会いの

お話もしていきますね。

 

 

 

 

間違いなく今年の私は

パワーアップしますので、

 

 

これからますます

私のセッションを

受けて下さった方には

今までとは全く違うフェーズに

導けるようになっていきますよ。

 

 

お楽しみに!

 

 

そして本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

 

・潜在意識を本気で整えていきたい

 

・ズボラな自分でも愛もお金も手に入れたい

 

・40代でも何も諦めない生き方がしたい

 

 

という方は

 

 

 

1、本当の私ってどんな人?

自分を生きるステップは

この2つを感じてみよう

 

2、心地よさトラップを回避

人生が好転する心地よさの選択

 

3、ズボラでも豊かで至福な

エネルギーに乗る秘訣

潜在意識がパワフルに働く

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

恋愛、お金、ビジネス、等

愛と豊かさが循環するお話を

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料説明会は

ライン公式へ🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram