こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

ビジネスステージを

潜在意識を活用して引き上げる専門家

ともみです。

 

 

 

 

 

 

 
 

売上は客数×客単価で

出来ているので、

 

売上を上げたいと思った時

商品価格を上げるか、集客の数を増やすか

どちらかになりますよね。



 

先日個別相談にいらっしゃったお客様から、

 
 
 
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売上を上げたくて既存の商品価格を上げたら

買っていただけなくなったので金額を戻しました

 

 

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というお話をお聞きしました。

 
 
 

商品の価格を単純に上げるだけでは

そのようなことが起きてしまいますね。

 

価格を上げる際のポイントは

商品内容がブラッシュアップ

されていることが大前提です。

 
 

私の生徒さんは

リピートして受講してくださる方も

多いのですが

 

 

その理由は

 

 

 

商品の内容がブラッシュアップ

されているから

生徒さんの方から気になって

聞いて来てくださるのです。

 

 

 

お客様がお求めになるのは

商品のようで商品ではありません。

 
 
 

お客様の未来にコミットした

質の良い商品を作れば

価格を上げても喜んで

お買い求めいただけますよ。

 

 

 

質の良い商品というのは、

お客様が求めていらっしゃるものである事が

前提なのですが、

 

 

\質の良い商品をつくるポイント/

があります。

 
 

4/11の公式LINEにて、

「質の良い商品をつくるポイント!

お客様から"お願いします"と言って頂ける

ビジネスライフを過ごそう!」

 

というテーマをお届けしますね!

 

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自信を持ってビジネスライフを

楽しんでいきましょう。

 

 

 

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