こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
ビジネスステージを
潜在意識を活用して引き上げる専門家
ともみです。

売上は客数×客単価で
出来ているので、
売上を上げたいと思った時
商品価格を上げるか、集客の数を増やすか
どちらかになりますよね。
先日個別相談にいらっしゃったお客様から、
売上を上げたくて既存の商品価格を上げたら
買っていただけなくなったので金額を戻しました
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
というお話をお聞きしました。
商品の価格を単純に上げるだけでは
そのようなことが起きてしまいますね。
価格を上げる際のポイントは
商品内容がブラッシュアップ
されていることが大前提です。
私の生徒さんは
リピートして受講してくださる方も
多いのですが
その理由は
商品の内容がブラッシュアップ
されているから
生徒さんの方から気になって
聞いて来てくださるのです。
お客様がお求めになるのは
商品のようで商品ではありません。
お客様の未来にコミットした
質の良い商品を作れば
価格を上げても喜んで
お買い求めいただけますよ。
質の良い商品というのは、
お客様が求めていらっしゃるものである事が
前提なのですが、
\質の良い商品をつくるポイント/
があります。
4/11の公式LINEにて、
「質の良い商品をつくるポイント!
お客様から"お願いします"と言って頂ける
ビジネスライフを過ごそう!」
というテーマをお届けしますね!
ご登録されてお待ちください![]()
自信を持ってビジネスライフを
楽しんでいきましょう。
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私のリアルなエネルギーを発信中



