今日初めて行く美容室で
トリートメント+カラー+カットをしてもらったんですが
髪つるつるだし、カットの仕方がよかったのか
とれかけパーマも復活して![]()
あと毛先は痛みがすごかったのでカラーを入れなかったのに
トリートメントでたんぱく質補充したら色が戻りました。
ミラクルです。
とても忙しかったけど感動的な1日でした。
-------------------------------------------------
記事を書いてる途中に気になる記事を発見。
TOPが薬の過剰服用で病院に運ばれたと言う記事でした。
いろんなことが書いてあったけど、やっぱり疲れてたのが
こういうことを引き起こした原因なのかな。って思います。
でも回復したみたいだし、一安心。
もともとうつ病も少し持ってたみたいですね。
うつ病って言うと大げさに聞こえますけど心の風邪なんですよね。
放っておくと風邪と同じように悪化するけどしっかり休養とって
過ごせばよくなるものです。
今、体について勉強しているので話したくなりました。
なんとなく「うつ病」って世の中的にイメージがあんまり
よくない気がしたんです。
だから私は「うつ病」=心の風邪って捉えるようにしてます。
なんか気持ち的にもいいでしょ
??
でもTOPには無理しないで欲しいな。
たしかに最近のbbは忙しすぎる![]()