日向ぼっこの季節 | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

朝晩、寒くなってきましたが、日中は室内に日差しが差してポカポカ晴れ

ゆいちゃんは日の当たる場所に移動しながら、日向ぼっこしています照れ


ちゃんとお日様が当たる場所にいるね目

というか、部屋の中でそこしか日が当たってないもんね笑


お腹を見せて、ごろんごろん猫あたま


最後に大きく伸び〜!!




毎年恒例の日向ぼっこですが、気付くと日が当たる場所にいて、

同じ場所に寝てみると本当にそこだけあったかーいピンク音符

よく気付くなぁ、知ってるなぁと感心しますニコニコ


私も一緒に寝たいぐぅぐぅ

横に寝っ転がると嫌がって逃げちゃうんですけどね笑い泣き

ソファで横になってる時はお腹に乗ってきて

しばらく一緒に寝てくれるのに、なぜ添い寝は嫌なんだろキョロキョロ