美味しいものの備忘録 | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

備忘録といっても、すでに時間が経ちすぎて記憶が曖昧になりつつあります笑い泣き


まだ夏の日差しだった頃、久々にコース料理を食べてきましたキラキラ

シンフォニーのランチクルーズ船ですハート


旦那氏の会社から昨年末に頂いたカタログギフトに

ランチクルーズが載っており、

行きたい…おねがいと思いながらもコロナやら自分の入院やらで

チケットを入手してましたが先延ばしに💦

手術も無事終わり、コロナは今ほど終息してませんでしたが

結婚記念日も何も出来なかったし…と予約をナイフとフォーク


実際船に乗ると、広いお部屋の中で窓側にのみ席を配置してあり、

真ん中の席は使っていませんでしたキョロキョロ

つまり、隣には席がないし、向かい合うのは旦那氏のみで、

他のお客さんは少し離れて背中越しという感じ。

稼働率なんて1/3くらいでしょうか。

スカスカで勿体無か感じちゃうけど、感染症対策で仕方ないんでしょうねあせる

アルコールの提供もありません。

代わりにノンアルコールビールやノンアルコールのカクテルの用意はありました。


ということで、メニューをどどっと載せますビックリマーク

それぞれの名前は忘れましたし、夏メニューですがご容赦下さい笑






美味しかったなぁラブラブ


食事中にゲートブリッジをくぐり…

遠くにディズニーシーが見えました目


シーについて、サーブする方が色々教えてくれましたが

知ってる…が知らないふりでヲタクオーラ消しウインク



食後はデッキにも出ましたあし


暑い日だったけど風が気持ちよかったです音譜


久々にちゃんとしたコース料理に舌鼓クラッカー

素敵な時間が過ごせました照れ