一周忌 | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

昨日、9月16日は先代猫のあいちゃんが亡くなって一年の命日でした。


18歳と1ヶ月。
とっても長生きしてくれて、最後の半年は病気で辛い思いをしたはずなのに
最後の最後まで頑張ってくれました。


それでも、私にはたくさん後悔が残り、
思い出すと今でも苦しく、泣きそうになります。


たくさんたくさん楽しい毎日をくれて、
(ツンデレな子だったからよく噛まれたけど笑)
楽しい思い出がたくさんあるんだから
悲しんじゃいけないよねショボーン



いつかまた虹の橋で会う時まで、もう少し待っててねチュー




9/15に、先先代猫のらいちゃんと、あいちゃんのお墓参りをしてきましたニコニコ