つみばいく。6【完結編】 | 直球!ツミん中。

直球!ツミん中。

女風呂より覗きたいのが他人の頭の中。

女風呂より興奮するのがタニンの頭の中。

女風呂より卑猥なのがツミん中。

※注意※女風呂は覗いたら捕まります。

4泊6日のバイクのたび。


終わりました。



なのでまとめ。




1日目。【雨】


東京の自宅→友だちのいる淵野辺→三浦半島→大磯


三浦半島の爽快感!


走行距離約150キロ。



2日目。【雨→雪】

大磯→芦ノ湖→三島


芦ノ湖丼、温泉はさいこうでした。


でも、雪の中、


箱根の山登り山くだりはきつかった。。。



走行距離、約100キロ。



3日目。【くもり】

初めて、普通にツーリングを楽しめた3日目。



三島→天城越え・浄蓮の滝→御前崎→弓ヶ浜。


伊豆の最南端制覇。


走行距離約150キロ。



4日目【快晴→大雨→みぞれ→快晴】


ころころと変わりやすい天気。

あなたは、


晴れてるのに雪が降っている景色を見たことがありますか?笑



弓ヶ浜→熱海、伊東を通って小田原→御殿場



走行距離約130キロ。



5日目。【晴れ】


御殿場アウトレットで買い物→帰宅


約100キロ。


6日目。【くもり】


自宅→房総半島最南端!!!



走行距離約170キロ。



帰りはアクアラインを走ってきました。



6日で800キロくらい走り、



自然の美しさと、怖さ、


両方を味わえました。



それに、


海の幸。



伊豆はめちゃくちゃいいとこでした。



静岡生まれなのにいまさら伊豆のよさに気づきました。





【旅行中怖かったこと】

・山道×雪×バイク

・雪が痛いという経験をしたことあります?笑

・横を走っていたトラックが、幅員減少で急に車線変更をしてきて、幅寄せしてきたこと。つぶされると思いました。笑




そしてきのう。



ひたすら国道1号を走り続けて、



東京から浜松に帰ってきました。



もう、バイクは浜松においておきます。



最後の旅は、


260キロ、8時間半のたびでした。



一週間で1000キロ走った!



東京から福岡くらいいけるね^^



はにゅ。