とても残念なお知らせだ。






年2回






この俺には……不幸な手紙が届く✉️😈⚡️(笑)





















多分……






いやっ❗️間違いなく‼️






それに合わせて送ってきたであろう……





















オイッ❗️このブツは税関通るのか⁉️






実社会において通用しないような【水鉄砲🔫】や【胃薬💉】なんて入ってねぇ〜だろうな⁉️(笑)🤣😁⤴️⤴️





















それにしても……






俺が膝を"いわして"から緊急代行を出したグッドタイミングな『Nice Vacation』文言じゃねぇか‼️





















早速中を覗いてみたら……






ふぅ……一安心だぜ😮‍💨🆗





















当然❗️コッパはメロンに巻いていただきます🍈🥓😌🙏






実はラフランスが一番合うんだけどね🍎😅💦





















証拠隠滅❗️






全て俺様の胃袋に入れてやったぜ‼️😎👍⤴️⤴️






さてと……俺様は優しすぎる👽☠️






儲かるようにURLでも貼り付けておいてやろう💻






小田原 富水 肉のクロヤナギ







あっ❗️遠慮するな‼️






バックマージンは分割で構わないから💴😆🎵






さてと。俺も負けずに頑張ろう😁⤴️⤴️