俺が……






大阪の『ミナミ』や福岡の『中洲』で水商売をしていたことを知っている人は少なくないだろう😅






別に自分の過去を隠すつもりもないし、むしろその経験は誇りにさえ思う😎👍






それが今の俺を形成している一部には紛れもない事実なのだから恥ずかしがる事はない😉🆗






とはいえ、人生の中で必要でなければ経験しない方がいいとは思ってるけどね(笑)






こう見えても、在籍約100人のキャバ嬢のお店の店長まで務めた実績もあるんだぜぇ⤴️⤴️






ってなんのこっちゃ‼️😆💦(笑)





















実は先日、九州(福岡)を旅行してきたというメンバーさんから明太子をいただきました😊🎵







もう、福岡を離れて15年が過ぎようとしている。






正確にいうと、東京に帰ってきて15年が過ぎた。






本当に……色々あり過ぎた😅







別に達観の見知を気取るつもりはないけど、






多分、人生の大半を経験したと言っても過言ではない(笑)






とりあえず今は人並みの生活を送らせてもらってるが、当時の俺はマジで金がなかった😅💸💦






でもさ、年イチで実家に帰る時ぐらい






『福岡で頑張ってるぜ❗️』と、見栄を張って親を安心させたい気持ちぐらいはあるわけよ(笑)






だから俺は必ず土産は明太子だった。






博多・料亭【稚加榮】








そして月日は流れ【椒房庵】……






知らなかった💦💦





















お恥ずかしながら当時の俺は【稚加榮】一択だったから😅






初めて堪能させていただいた😌✨





















そりゃ……






明太子のお供って言やぁ〜






コレだべ‼️😆👍⤴️⤴️