いゃあ〜癒され……






ない❗️






キャー😱💦





















とある日の東京駅🗼























まぁ……この間の火曜日なんですけどね😁






走りだ〜そう🎵🎵






UAさんの『会いにいこう』






のメロディに乗せて新幹線は走り出す🚅✨





















と、そんな何もない火曜日は……






昼間っから、なんかスンマセン😅😁😆💦





















たった35分⏰






あっ❗️という間に着いた😎👍⤴️⤴️





















オイッ……今日は平日だぞ。






どうした⁉️






俺様の知っている小田原駅は、こんなに賑やかではないはず……





















これもインバウンドの恩恵ってやつか⁉️






しかしまぁ、巷で話題のインバウンドってやつ……






俺様の仕事には全く関係して来ないんだけど、どうやったら恩恵にあずかれるんだ⁉️(笑)






とまぁ……アホみたいな寝言を起きているうちにほざいておこう(笑)🤣⤴️⤴️






ね❗️クーちゃん🐶🎵





















左前足がちょっとだけ不自由な柴犬のクーちゃん☺️🐶🎵






毎日、散歩の途中で実家に立ち寄ってオヤツを貰って帰っていくそうです😆😆😆







そんなクーちゃんと年に数回会うのがとても楽しみなんです😊💖🐶





















実は保護犬なんです。






聞いたところによると前の飼い主が……






駐車場でリードに繋いだまま待たせておき、そのまま帰って来なかった。






という出来事があったようです。






後から判明したのですが、要するに捨てられたのです。






信じられねぇ❗️マジで人間のクズだな‼️






たとえ飼えなくなる理由があったとしてもだ……






他に対処のしようがあっただろうが‼️






様々な理由があるのは百も承知。






事情も人それぞれだって百も承知。






だからこそ、そこできちんとした対応対処をするのが飼い主の役目だと思うんだけどね‼️






繋いだまま、そのまま捨てるって……






多分、普通に飼い主を待っていたんだろう。






と、想像は容易だ。






で、飼い主が帰って来ず。






そりゃ不安になるのも当然。






何時間もその場で待っていたのだろう。






だからソイツが人間のクズは当然として……






お里が知れる



民度が低い



その飼い主の親の教育も低レベル



どうせしょぼくれた人生を歩んで死んでいくんだろう(笑)






同じ人間として名乗るんじゃねぇ〜よ‼️






同じ空気を吸う権利を主張するんじゃねぇ‼️






ありがたい事に、俺の知り合いや周りにはそんな腐ったヤツはいないから縁切りの経験はない☺️






……クーちゃん🐶






新しい家族と出会えて本当に良かったね☺️🎵🐶🎵





















さて、そんなクーちゃんとの再会という素敵な癒しの時を過ごして……





















みなさん。お気づきでしょうか⁉️





















そう❗️帰りは山口百恵さんの『いい日旅立ち』






実は新幹線の車内チャイムって






JR東海車輌とJR西日本車輌でそれぞれ違うんです🚅🎵






久しぶりに聞いたよ❗️






福岡に住んでいた頃は毎回このチャイムだったんだよね😃






昔、新幹線『のぞみ』がデビューした頃って、割高料金だったんだよね。しかも全車指定席💺💦






当時、金のねぇ俺様は当然❗️ひかり号の自由席😅






博多発・新大阪行きにしか乗れなかったの💦






新大阪からは『こだま』の自由席よ❗️






なので必然的に『いい日旅立ち』を聞いていたのさ💺💦😅🚅💦






と、当時を思い出しながら……






癒しの日を満喫して帰路につきました🥰😉☺️