新国立競技場の横を通り





















なんだかよく分からない建物の隣に建つ『日本青年館』へ





















毎週火曜日に通ってる俳優ワークショップの、比佐一平先生の奥様が御出演なさっている





















を鑑賞させていただきに行ってきました❗️





















関係者席をご用意してくださり、しかも公演後は楽屋挨拶も許可してくださりました‼️✨😆✨





















挨拶という挨拶は……






緊張してできませんでしたが😅💦






とても素敵な時間を提供して下さいました😊🎵






ますます『芝居熱』『俳優熱』『役者熱』が可燃しそうな……






【俺と言う物体】の中にある【何かが成長する】のが楽しみで仕方のない俺がいる😎⤴️⤴️






まぁ簡単に言うと……ドローンや幽体離脱じゃないけど、俺は常に斜め上から自分を見下ろしてる感覚で生きてるってことだ😁👍